データのやり取りから発送まで非常にスピーディーかつ丁寧に
ご対応いただきました。
特にお電話でご相談させていただいた際、
非常に親身で素敵な対応をしてくださったのが印象的で
「ここなら安心してお任せできるな」と確信したのを覚えています。
今回は感謝状をお願いしたのですが、受け取ったスタッフも
大変感激しておりました。
単なる「物」としてではなく、こちらの気持ちを形にして届けてくださる
プロフェッショナルな姿勢がとてもありがたいです。
また、「ご縁」を大切にされているとのことで五円玉が
同封いただけていたり
次回使用できるクーポンもお付けしていただけるなど、
細かなところまで心遣いを感じられました。
ぜひ今後も定期的に利用させていただきたいと考えております。
役員の「退任祝」に送らせて頂きました。
他の役職員からも『これは良いね』『今後も役員退任時にはこの商品にしようか』との声を頂きました。
更に今回は2度目の利用だったのですが、納品希望日までの日数がない中で、
最短期間で準備して頂きとても助かりました。
ありがとうございました。
またご利用させて頂くと思いますので、よろしくお願いします。
総評:



5.0 (2件)