この度は弊社25周年の記念品用意のため、ご対応いただき
ありがとうございました。
7/8(土)の記念式典にて配布させていただき、無事に式典を
終えることができました。 感想を述べさせていただきます。
・スタッフの対応について
問い合わせを行ってすぐ、加藤様から電話連絡をいただき、
その後のやり取り、見積もり等もスムーズに進みました。
こちらの追加質問などにも迅速に答えていただけました。
私も時に営業をする身ですが、加藤様の
「押しすぎず、かつ事業所と弊社が近い縁、などの適度なアピール」
で好感を覚え、 ここにお願いしてみようか、という気持ちになりました。
・商品の品質について
総合的に満足度の高い結果となったと思います。
記念品として「いらない」と渡したご本人、ご家族に言われないこと、
しかし会社の記念品であること、をカタログギフト+あいさつ社史カバー
という点でクリアできるのは、素晴らしい発想だなと思いました。
今回の商品を見つけることができたことは幸運でした。
サンプル画像の作成もスピード感をもって対応いただけました。
データ作成について一点、勝手な希望を申しますと、
サンプル画像作成時、弊社からのテキストデータ(あいさつ文や社史)
に誤字・脱字、表現不統一が何か所かありました。
当然、こちらで確認・校正をすべきなのですが、作成側からも
ご指摘やフォローを頂けると助かるかな、とは思いました。
実際の出来上がりサンプルを頂き、各所の確認を経てOKを出して
しばらくして思ったことがあるので、今後の参考になればと思い
お伝えしておきます。
記念品カタログにカバーという形で、社史を付けた形にしたのですが、
最終的に社や社員が自宅にこれを残しておく場合、カタログ事本棚に
収まるのがよいのかなと思いました。
現状のカバーは表紙と裏表紙の画像を2枚で同幅に組み合わせて
作成されているため、真ん中が両画像の色になる形になり、
本棚に立てても何かわからない状態になります。
できれば、背表紙のような形で「●●社25周年記念」だけでも
本棚に入れた際に見えるようにできると、カタログを使い終わった後も
記念品として残せるものになるのでは、と思った次第です。
今後、ご検討いただければ幸いです。
この度は貴重なご意見とご要望をいただき、誠にありがとうございました。
スタッフの対応についてのご意見、そして商品の品質に関するお言葉、
データのやり取りについてのご指摘、その他のご要望、すべてを拝読しました。
誠にありがとうございます。
今後もお客様のご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。
今回50周年の記念品でご注文させていただきました。
コロナの状況下パーティはできなかったですが、
50周年の感謝の気持ちを伝えたくカタログギフトを
個別配送させていただきました。
カタログギフトを送った方からも大変好評をいただき
御社で頼んで本当に良かったと思います。
次回は60周年なのでまだまだ先になりますが、
何か機会がありましたらその時はよろしくお願いします。
総評: 5.0 (2件)